写真と僕の日常と

門司港にある創業65年の写真館、写真のムラオカの3代目。
写真というモノを使ってもっと面白い事をやろうと現在、進行中!!!

『門司港バル告知!!〜めんたいワイド』

今日は、朝から来月10日(木)から開催される門司港バルの
告知のため参加店から数名が代表して
めんたいワイドの収録に参加!!
放送は11月8日(火)のめんたいワイドで1分程らしいです


門司港でおしゃれな外観のミツバチカレーさんで

商品の撮影が行われました。本当に店内も雰囲気抜群で
カレーの味も美味しいのでぜひぜひ行かれてみて下さい。


この後は、場所を変えて飲食店の皆さんに混じって
サービス部門で参加する僕もインタビュー(数秒ですが・・・)を
受けます。
職業柄、撮る方は緊張はあまりしないのですが
逆にカメラを向けられると半端なく緊張してしまいます。


緊張はしたものの始まってしまうと
もっともっと!!という気持ちが膨らみ
盛り上がってきましたが
あっさり終了!!

門司港バル、本当に様々な店舗が参加し
まだ行ってみたいけど行ったことのないお店などを
新たに開拓し、門司港の魅力をさらに感じるとても良い機会と思います

ぜひぜひ!!多くの皆様にご参加頂きたいと思います〜〜〜!!!

最後に集合写真を記念に撮影させて頂きました!!!