写真のムラオカ

北九州市門司区にある1948年創業の写真館

お知らせ

2017年 はちみつのご案内

2016年のはちみつ写真展に飾られた写真が見られます!!
写真のムラオカのinstagramページです!!
https://www.instagram.com/photostudio.muraoka/?hl=ja


門司港の写真スタジオ
写真のムラオカが毎年開催している
写真撮影イベントで今年で9回目となる
はちみつ写真展の撮影のご案内です。
対象年齢は
一人で歩けるお子さんから
小学校6年生まで
9年前のスタート当初は認知度も少なく
18組しか集まらなかったこの企画
今では100組限定にしても
キャンセル待ちが出るほどの
人気キャンペーン撮影イベントとなりました。
今回は50名募集人数を増やして
定員150名としました。

ご予約開始
4月24日(月)〜写真のムラオカ、ホームページにご予約ボタンを設置
しますのでそちらからご予約下さい。予約の仕方も書いておきます。
facebookにはQRコードを載せておきますのでそちらを読み込んで
ご予約頂ければと思います。

今までからの変更点

*お渡しするもの
A4サイズぐらいのプリントを額に入れてお渡しでしたが
今回よりA4サイズぐらいのキャンバス加工されたパネルをお渡しいたします。
どういったものかはまたお知らせ致します。
お渡しするお写真はカメラマンがセレクトさせていただいます。

*集合場所
写真のムラオカではなく門司港レトロ、跳ね橋(ブルーウィング門司)辺りで
カメラマンが待機しております。
駐車場はお近くのコインパーキングをご利用下さい。

*お写真のセレクトなど
前回までは、撮影後スタジオに戻りお写真を見ていただいておりましたが
今回からは、後日スタジオにお越し頂いて選んで頂く形とさせて頂きます。
どうしても当日に選びたい方は13:00までの撮影ご予約のお客様に限り
撮影時間3時間後であればスタジオの方でセレクトが可能です。


撮影期間は5月5日(こどもの日)より8月6日(日)まで

撮影したお写真を
8月11(金)〜8月13(日)の3日間
スタジオ(写真のムラオカ)2Fで展示致します。

お写真の受け渡しは写真展終了後の翌日から
大丈夫です。