写真と僕の日常と

門司港にある創業65年の写真館、写真のムラオカの3代目。
写真というモノを使ってもっと面白い事をやろうと現在、進行中!!!

証明写真 で 伝わること 良い印象



証明写真と聞いて何を思い浮かべますか?



履歴書用に? 運転免許書? 学生証? 受験用?

ビザ用、障害者手帳、バスカード・・・

と色々ありますよね。

よく写真写りが悪いと言われる方がいますが

これは、証明写真に限らずですがそれの多くが写真屋さんとの意思疎通、

共通認識が出来ていないことが大半を締めます。

ましてや3分間写真のBOXで撮る写真で納得のいく写真が

残せるとは思えません。

たまに証明写真で来店されるお客様の中には



「履歴書用に急いでいるからちゃっちゃと撮って」と言われる方



「髪の毛を整えないままの方」



が来られたりするのですが



そんな意識で残した写真は、そのまま相手に伝わります。



これは意識の問題で、「自分が就職して働いてる姿」を想像したり「どんな気持ちで入学するのか」



写真館に行く前にちょっと考えるだけでも仕上がりの写真は全然違います。



自分の心の中に抱いてる



想い・目標・憧れ・意識、それらをもっと明確にしアウトプットする事で、



より理想の自分に近づけ、その中で残す写真は



ただ単にとった写真とは違った



自信や熱い想いもプラスされより輝きを放ちます。



写真はカメラマンだけが一生懸命になってもいい写真は残せないと僕は考えていて



お客様自身の心が動き、意識が変わる事でより良い一枚が残せるのです。



まず第一のポイントとして



『意識を変える』ことに注力してみて下さい



PS.これは何かを届けたいと思う方にはかならず役に立つ情報です!!

下記のURLより動画を観て学んでみて下さい!!

集客→教育→販売の基本を理解しながら
あなた自身がその仕組を手に入れることが出来ます。
それだけでなく、自分の伝えたいモノやコト
届けたいモノやコトを今まで以上に相手に伝達できます
ぜひぜひ!!!
下記のURLより動画を観て学んでみて下さい!!

その動画だけでも必ずお役に立てます!!

http://possibility-of-mindphoto.jp/lp/