写真と僕の日常と

門司港にある創業65年の写真館、写真のムラオカの3代目。
写真というモノを使ってもっと面白い事をやろうと現在、進行中!!!

『心動』










昨日4月27日、僕の通っている関門ボクシングジム主催で海峡メッセにて
興行があり、初めて観戦しましたが言葉で言い現せれない程の感動と勇気を
体中に浴びました!!!!!
僕は、仕事に対して、プライベートな時間に対して、人生に対して
本気になれているだろうか?
試合後心の奥の奥から込み上げる熱い気持ち!!
もっと未来に対して本気に全力で向かっていこう!!!
まだやれてないこと・・・
そもそもやっていない事!!!
今から小さくてもやっていこう!!!
積み重ねてやる
ただ盛り上がって終わらせるんじゃなく
この想いを持続させ
必ず積み上げて達成していくぞ〜〜〜〜〜!!!
まずは宣言!!!
6月9日までに腹筋をシックスパックにするぞ!!!!!
本当に選手の皆様
最高に素晴らしく良い試合をありがとうございました!!!