写真と僕の日常と

門司港にある創業65年の写真館、写真のムラオカの3代目。
写真というモノを使ってもっと面白い事をやろうと現在、進行中!!!

『今日から今から未来から』


写真展を終え・・・一息つく間もなくスタジオの
仕上げに追われる日々
こんな繰り返しが良い結果を生むはずも無く
ここらで一度リセットをしようと
アンテナを張ってたら、
やはり普段は気にも止めないものに目がいったり
耳を傾けたり、
情報や知識を自然と増やそうとする自分がおります。


そんな時に書店で見つけた
EXILEのリーダーHIROさんが著書の
『ビビリ』という本をゲット!!
まだ途中ですが「スケジュール命。」
と題されたページの一節に

スケジュール命なんですよ。
スケジュールを自分のものにするっていうことは、
時間を自分のものにするってこと。
それは自分の人生を自分のものに
するってことなんです。

こう書かれておりました。
それを目にしたあと、自分の人生を
自分のものにするぞ!!って言う覚悟が
全くなかったなと思い
今この瞬間から覚悟を決め
シュケジュール張と睨めっこしようと決めました。
なので自分の人生を自分のものに必ずします。