写真と僕の日常と

門司港にある創業65年の写真館、写真のムラオカの3代目。
写真というモノを使ってもっと面白い事をやろうと現在、進行中!!!

『3月29日 いのちのまつりフェスタ』

いよいよ今月末29日(土)
黒崎ひびしんホールにて開催される
「いのちのまつりライブフェスタ」
僕は、家族写真撮影スタッフとして参加させて頂きます!!

普段何気なく過ごしている日常の中に
色んな気持ちが芽生えると思います。
その度に「ありがとう」を伝えたい人が
そしてその人の笑顔が頭をよぎるのではないでしょうか?
人が生まれ、愛の中で育ち、人に出逢い、愛を育み、また新しい生命が宿る

3月29日(土)この1日だけは
「いのち」について考えてみませんか?




ちなみにチケットは、うちのスタジオでも取り扱っておりますので
ご購入をお考えの方はご連絡下さい!!
写真のムラオカ TEL:093-321-1318 担当:村岡 健太郎まで