写真と僕の日常と

門司港にある創業65年の写真館、写真のムラオカの3代目。
写真というモノを使ってもっと面白い事をやろうと現在、進行中!!!

『人との出逢い』

会いに行く

最近、段取りに力を入れスムーズな流れを心がけておりますが
筋トレの様なもので・・・身体に染みこませるまでには時間がかかりそうです。
主体的に自分の予定を組み上げていくと
今まで過ごしていた一日がとても濃厚に感じます。
そして気づきましたが自分から会いたい人にアポイントを取り
会いに行かない限り、会いたい人に会うのは難しいと言う事です
まずは自分から行動する


今日は午後より写真配達で下関に行き、その流れで前から行きたかった
友人がやっている写真スタジオへ!!
すっきりとした空間に素敵な雪景色、短い時間だったけど
色んな話が出来て良かった〜〜〜!!
今度はゆっくり酒を飲みながら話そうね〜〜〜
その彼のfacebookは↓↓↓こちら
https://www.facebook.com/fuzzsan



弾き語り



気持ちよく歌ってる所を松田 忠雄さんに激写されてました〜〜〜!!
松田さんのfacebookでもアップされてました!!こちら↓↓↓をチェックhttps://www.facebook.com/tadao.matsuda.3/posts/386824068121026


最後まで読んで下さりありがとうございます!!
明日も素敵な一日となりますように〜〜〜!!